SSブログ

ハリーポッターと炎のゴブレット [映画]

ハリポタ最新作 26時40分からのレイトショーでたった今 

観て来ましたよ~♪

2時間40分があっという間!! 

ついにハリーと「名前を言ってはいけないあの人」があんな事に!!?

感想はまた今度。

とりあえず眠いので寝ます。。。おやすみなさいzzzzz。。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

lord-vader

本当に160分を感じさせない内容でした☆また観たいって心から思える作品でした。
by lord-vader (2005-11-20 18:13) 

永春

ベイダーさん いらっしゃいませ!!
シリーズ最高の出来との評判で もちきりですね
3人の友情の変化と再結成が 印象的でした!
彼らは大人の階段を 昇っているんですね~♪
by 永春 (2005-11-20 21:23) 

とも

blogを見にきていただいてありがとうございます♪
先行で観てきたんですね!いいな!僕も土曜日に見に行ってきます!
ランエボカッコイイですね~。去年までインプに乗ってました。
あの加速が懐かしいです(笑)
by とも (2005-11-21 23:20) 

永春

ともさん こんばんは!!
映画楽しんで来て下さいね~♪
インプ乗りだったんですか!
4WDスポーツ仲間ですね~
by 永春 (2005-11-22 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

パンデミック絶体絶命!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。