SSブログ

☆ドイツ対日本観戦記☆ ネタバレ含む [ほげほげ日記]

4時に早起きして観ましたがな!!

ドイツ対日本親善試合。

高原よもやの2ゴール!!! ゴーーーーール!!!!

朝っぱらから大興奮!!眠気も吹っ飛ぶ!!

ナカータのキラーパスもバシバシ決まり再三 ドイツゴールを脅かす!!

しかーーーし 懸念されていた身長差から起因するセットプレイの弱さが

これでもか!!と露呈されてしまいまひた・・・

あっというまに2-2の同点に追いつかれ

そのまま引き分け。。。

2点差も守れんようでは 予選リーグ突破は厳しそうだな~

厳しい闘いは まだまだ続くのぅ。。

なんにしてもワールドカップ気分が俄然盛り上がってきた!!

 

しかし日本の新ジャージ 材質弱すぎるんじゃないの?

何人もビリビリに破れてたもんね・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

chi-

今からお仕事頑張ってね♪(イヒヒヒ)
by chi- (2006-05-31 07:19) 

永春

chi-さんへ
仕事中に寝ます♪(ウヒョヒョ)なんちゃって。
一日だけなら良いけど
ワールドカップが始まったら 連日寝不足確実!!(^^;
by 永春 (2006-05-31 20:15) 

早起きにnice!です。
昨日、うちの職場の人も「いつもより早く寝て、試合前に起きて観戦」って言ってました。ワールドカップ中どうしようと心配してましたよ(^^;

話は変わって、右脇に出てくる車&人は何ですか?
by (2006-05-31 21:10) 

zima

僕はめざましTVで見ましたが、高原のゴールは感動しました!
なが~い冬眠から覚めたって感じデス
by zima (2006-06-01 01:26) 

永春

ざな☆さんへ
皆さん ワールドカップ期間は苦労しそうですね(笑)
録画だと いまいち興奮度に欠けますし・・・

右のはブログパーツで日産のCUBEです。
(車をクリックすれば設定ページに飛べます)
その人が何回弊ブログに来て頂いたかが 表示されますYO

でも どこのどなたが訪れて頂いたかは
自分には一切解りませんので ご安心を(^0^)
by 永春 (2006-06-01 19:35) 

永春

zimaさんへ
そうですね~最近不調でしたもんね!自分も興奮しました(笑)
大会本番でも爆発を期待しましょう☆
by 永春 (2006-06-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。