SSブログ

歩くだけで痩せるダイエット作戦!! [ほげほげ日記]

先日のスープダイエットでは スープの味気なさにノックアウトされ

運動で何とかしようと想ってたトコロ、TVを眺めていたらTVショッピングで。。

 

マッスルトレーナー

という1キロの鉛入りの靴を宣伝していた。

普通に歩くより25%カロリーを多く消費する事が出来

30分歩けば300キロcal 消費出来るそうな!!!

300キロcalといえば 白米2杯分!!! ショートケーキ1個分ですよ!!

 

とはいえ¥14800も出すよりも・・・

要は1キロの重りを 足首辺りに設定すれば同じ事じゃな~い?

という訳で買って来ました!

アンクルウェイト1キロモデル! 約¥2500

(足首に巻いて使用する片側1キロモノです。)

 

早速 ウォ-キングへレッツらゴー♪

あ、脚が重いよ!!    慣性で引っ張られて普通に歩くより

大股歩きになってグイグイ歩く感じ!! 

筋肉も普通に歩くより かなり負荷が掛かっているのが判る。

300キロcal消費ってのも満更 誇大広告でもなさそうだ!

これは間違いなく効く!!!!

 

問題は毎日続けられる 時間とやる気があるかどうかだが(爆)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(7) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 10

たしか、ドラゴンボールで悟空がこれつけてトレーニングしてた記憶が。。。
結果を楽しみにしているのでがんばってください☆
by (2006-06-02 23:08) 

ひろきち

横レス失礼っ!w
ざな☆さん>
またしても例えに世代を・・・w<『ドラゴンボール』
by ひろきち (2006-06-03 10:04) 

トーリィ

ども。
さすが!夏山に備えてのトレーニングですか?
ちなみに、以前流行った「ハの字に踏むやつ」は30分で汗だくだし効果がすぐに表れます(笑
by トーリィ (2006-06-03 13:54) 

永春

ざな☆さんへ
悟空つけてましたね~
重力調整室?も欲しい今日この頃(笑)

ひろきちさんへ
ひろきちさんは何世代?(笑)

トーリィさんへ
いえ 出っ張った腹対策です(笑)
トーリィさんも ダイエットマシーン持ってるんですね!
仲間だw
by 永春 (2006-06-03 22:55) 

761

おお!足首に巻くやつと同じようなの、持ってます!!
でも、数回使用しただけで、今は どこにしまったのか。。。
毎日続けるって、大変ですね!!
by 761 (2006-06-04 15:32) 

永春

じょーさんへ
じょーさんも持ってるんだ!!
ここで一句?
「継続は力なり~判っちゃいるけど続かない」(字余りw)
by 永春 (2006-06-04 16:53) 

chi-

歩いてるぅ~?
痩せたぁ~?(イヒヒヒ)
by chi- (2006-06-10 05:25) 

永春

今週は3回歩きました。
5回は歩きたい所。。。
体重は 今のところ 2キロ減であまり変化なし(汗)
by 永春 (2006-06-11 19:42) 

ぽんぽこぽん

なんか良さそう!!(食いつき)
by ぽんぽこぽん (2006-06-22 20:38) 

永春

>ぽぽさんへ
返事が遅れてすいません。

いいですよ~安上がりだし(笑)
by 永春 (2006-06-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。