SSブログ

トランスフォーマーせよ!!シャキーン♪ [映画]

この夏話題の映像革命映画 トランスフォーマーを観てきました!

映像は噂通りの革命的ビジュアルで 

ありえないはずの地球外機械生命体が 全く違和感なく躍動します!!

凄いCG映画が世に出て だいぶ経ちますが

あ~・・・ついにCGは ここまで来ちゃったのかい!!という出来です。(^^)

 

ストーリーは まあ~ロボットが主役なので ストーリー性など期待してはいけません。

破綻はしていませんが 突っ込みどころは満載です。

結局キューブという存在も 重要なはずなのに よくわからんし(爆)

アメリカ軍全面協力のもと、超最新鋭戦闘機F22や ガンシップ等も登場し

男性受けは抜群の映画ですが 女性はどうかな~?・・・・(^^; 

んでこの映画のヒーロー&ヒロイン。

男性の方は シャイア・ラブーフといい

インディージョーンズ4に抜擢される程の ハリウッド映画監督達が

惚れ込んでいる逸材だそうです。

しか~~~し 私がフィーチャーするのは ヒロインを演じた この女優!! 

ミーガン・フォックス==~!!

なんでもポスト:アンジェリーナ・ジョリーだそうで! 納得の美貌です!!

んが この人も なんだかブリトニーやリンジー達と同じ様に

早くも醜聞に事欠かないようで・・・

ま~それぐらい押しの強い人間じゃないと アメリカショービズ世界では

生きていけないのかもね~・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

chi-

これすごく面白いって聞きました。
そして甥っ子達を誘って観に行こうよーって言ったらハリポタになって
しまった。(-_-;)
by chi- (2007-08-21 07:03) 

kurobuti-saori

こんにちわ、ご無沙汰してます^^;

「トランスフォーマー」観に行かれたのですね!いいなぁ・・・
昨日、観に行くハズだったのに、何故か・・・
「アンパンマンミュージアム」へ・・・子供には勝てません^^;

またお邪魔しまーす^^
by kurobuti-saori (2007-08-21 12:31) 

sim

見てみたいですね~
昔見たアニメとは大違いだ(^^;
by sim (2007-08-21 19:01) 

永春

>chi-さんへ
これでストーリーも よく練り込まれていたら
映画史上最高傑作レベルに到達していたでしょう。
でも観ておいて損はない かなり面白い映画ですよ~
ハリポタも観てきましたが レヴュー書きそびれました・・・

>kurobuti-saoriさんへ
こちらこそ御無沙汰しております。(^^)
小さいお子さんは こういう映画よりも
アンパンマンとかの方が 良いですよね!

>simさんへ
トランスフォーマーがこうなるなら
是非ガンダム1年戦争も スピルバーグに作って欲しいですね~!
by 永春 (2007-08-21 21:20) 

CG凄そうですね!!!
アニメにハマっていた相方はこれを是非見に行きたいと言っています。
ロボットものはわりと好きなので見に行ってもいいかなぁ。
by (2007-08-22 22:08) 

永春

>ざな☆さんへ
CG凄いですよ~!!
続編も製作決定したので 更に楽しみです♪
ロボットものが好きなら 女性でも楽しめるかも(^^)
by 永春 (2007-08-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。