SSブログ

ファンキーなお盆! [ほげほげ日記]

父方の墓参りに10年振りぐらいに行ってきました。

祟られても不思議のない 不信心振りです・・・(;゜ω゜)σ

しかし今日も激暑です! 3分直射日光を浴びたら熱中症のヨカーン・・(オオゲサな)

良い感じに寂れたお寺にて 御先祖様に御挨拶しながらも

都合の良いお願いをして帰って来ました!(^人^)

この今月のお言葉?がつぼに嵌まってニンマリです。

なんかファンキーな坊さんが いそうですな~(笑)

関連?映画 「ファンシイダンス」


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

最後のいいですね~[はれ2]
中々わかっていますね!その人は![にこっ]
by (2007-08-15 22:01) 

永春

>HIROさんへ

nice&コメントありがとうございます!
この御言葉は 毎日暑くてたまんね~な~!!と
思っていた心を叩き直してくれました!(笑)
by 永春 (2007-08-15 22:12) 

光流

最後の御言葉かなり素敵なのですが……。
イラストにやられました!!
素敵なお寺だ!!
by 光流 (2007-08-15 22:21) 

永春

>光流さんへ
イラスト良いでしょ?
残暑がなんだ~!!頑張るべ~!!
と気合が入るでしょ?(笑)
by 永春 (2007-08-15 22:32) 

chi-

立派なお寺さんですね。
こちらもお墓参り行きました。暑かった~。
今月のお言葉は、誰が書くんだろうね・・・(笑
by chi- (2007-08-15 22:51) 

sim

ちょっと笑いそうになりました(^^;
ホント燃えそうなくらい熱いですよね!
色々と頑張らないと~
by sim (2007-08-16 00:31) 

う~ん、有り難いお言葉!
ファンシィダンスは映画も面白いけど、原作(マンガ)のほうがもっともっと面白いですよ^^
私の愛読書のひとつです。
by (2007-08-16 10:11) 

永春

>chi-さんへ
chi-さんもお墓参り行かれましたか。
御勤めお疲れ様でございます。
ファンキーな90歳ぐらいのお爺さんが 書いてると妄想。。

>simさんへ
今日は40.9度逝きましたね~!!
温暖化だけでは済まない異常気象!!
気合を入れないと 残暑を乗り切れませんね(笑)

>ざな☆さんへ
簡潔で ありがた~いお言葉ですよね!
実はまだファンシイダンス観たことがないのです。。
漫画は漫画喫茶に置いてあるかな?
探してみま~す!!(^0^)
by 永春 (2007-08-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。