SSブログ

おお 神よ!!・・・ パート3 [車]

さあ~今日もランエボ八太郎で 一日頑張っべと

発進させるも 違和感たっぷりのステアリングインフォメーション!!

ゴゴゴッ・・・ギュギュギュ・・・

 

こ、これは もしや!!?

慌てて飛び降りる。。。。

 

 

 

 

 

やっぱし・・・・右リアですがな。    こ~んな大物がぶっ刺さってました・・・

 

結論的には修理可能でした!! 

もしサイドウォールだったら 3000キロしか走ってないのに

2本新品に換えなくてはいけないところだった・・・

いや~不幸中の幸いとは この事でしょう。

しかし左側ならゴミを踏む可能性が解からんでもないが 右ですか・・・

やっぱり ついてないのでしょうか?(笑)

 


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 16

chi-

大物が刺さってたのね、大変!
修理可能でよかったねって言っていいのかどうか・・・
交換よりは良いよね(汗)
by chi- (2006-03-30 19:20) 

chi-

スキンも変わってるね、爽やか~♪
by chi- (2006-03-30 19:21) 

yamaxxx

⑧太郎… タイヤだけの傷で良かったですね。
この次期は工事が多いから釘とか落ちてる確率高いのでしょうかね?!
by yamaxxx (2006-03-30 19:27) 

不幸中の幸い・・・・・なのかな!?
永春さんのエボは八太郎ってお名前だったんですね(笑)
by (2006-03-30 19:33) 

永春

chi-さんへ
大物捕り物帳ですよ(意味不明)
2本交換は痛すぎるだけに 回避できて 
正直 「ふぅ~」な心境です(笑)

春らしい桜スキンが 良かったんだけど
良いのがなかったので 季節先取りで 夏に行っちゃいました(^^)/
by 永春 (2006-03-30 19:36) 

永春

judyxxxさんへ
免許とってから 異物踏パンクは これで2回目です。
ひょっとして多い?(汗)
やっぱり工事が関係おおありですよね!!?
by 永春 (2006-03-30 19:41) 

永春

ざな☆さんへ
幸いと思いたいで~す(笑)
そうです 八太郎。  愛称 はっちゃんです!!
よろぴくね(笑)
by 永春 (2006-03-30 19:45) 

アリオン

私も先週パンク修理しました。
同じく右リアです(^^;
頻繁に乗る車じゃないので乗る度にチェックはしていて、減りが早いなぁって思ってはいたのですが・・・。
タイヤの内側から直したので3000円も取られちゃいました(T_T)
by アリオン (2006-03-30 20:08) 

永春

アリオンさんへ
おお!!アリオンさんもですか!!奇遇ですね~
お互い修理で済んで良かったですね~
ほんとに。 しみじみ思います(笑)
by 永春 (2006-03-30 20:22) 

ひろきち

クリスマス島ではカニの爪がタイヤに刺さるらしいですYO!w
by ひろきち (2006-04-01 09:48) 

おさぴ

永春さん、先日はブログ開設1周年のお祝いコメントを下さり
ありがとうございました。
皆さんのおかげで何とか1年続けることができました。
永春さんともお友達になれてうれしかったです。
これからも楽しい話題をお届けできるよう頑張りますので
よろしくお願いしまーす。
by おさぴ (2006-04-01 19:29) 

永春

ひろきちさんへ
クリスマス島? ふむふむ(検索)
珊瑚礁で出来た世界最大の島なんですか!
勉強になりました。m(--)m
なんとも物騒な蟹ですね~(笑)
by 永春 (2006-04-02 04:08) 

永春

おさぴさんへ
毎日更新されて本当に 頭の下がる想いです。
これからもコロちゃんと一緒にマイペースで頑張ってください。
自分も少しでも見習えるよう精進したいと思います!
by 永春 (2006-04-02 04:11) 

sim

まだ新しいタイヤがパンクだなんてショックですよね!!
でも修理ですんで良かったですね。

最近ついてないし自分も気をつけないと・・・って、どこをどう気をつけたら(汗)
by sim (2006-04-02 14:03) 

永春

simさんへ
ほんと最悪の事態は避けられて良かったです(笑)
SIMさんは 公的特殊車両に掴まらない為に
しばらく2000回転以上回さないって方針で(笑)
by 永春 (2006-04-02 17:27) 

sim

あと11ヶ月は法令遵守運転です・・・orz
回転数はせめて3500でお願いします(爆)

レーダー最新に買い替えようかな~(^^;
by sim (2006-04-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。