SSブログ

オリジナル扉絵 [車]

はは~記事にファイル名とタグを入れるのが ミソだったのね・・
・・・と思ったら前の記事には 反映されていない(T-T)
カスタムペインにも やってるのに おかしいな~?

と、とりあえず
イメージだけは バリバリ走り屋!
その実態は タウンエボラー(^^;

まだの方 参考にどうぞ~♪

http://blog.so-net.ne.jp/NecoYanagi/2006-04-14
http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2006-04-15
http://blog.so-net.ne.jp/mitsunari/2006-04-02-1


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 15

トーリィ

運転席に人が....いない?いる?
自分もすごい悩みましたが、結局は脱字や空白抜けなどでした(汗
by トーリィ (2006-04-20 03:07) 

yamaxxx

おぉぉぉぉぉ~!!!カッコイイ!!
しかも画像がデカイ!!
永春さんの4コマ漫画載せるのもいいかもですよ!(笑)
by yamaxxx (2006-04-20 07:14) 

chi-

↑おもしろいかも・・・
by chi- (2006-04-20 07:23) 

yamaxxx

↑chi-さんもそう思うでしょ!?
by yamaxxx (2006-04-20 08:32) 

ぽんぽこぽん

こんなのあるんだー。新しく出たのかな?
なんて思っていたら、オリジナルだったのですね!!スゴイ!!
私も挑戦して見ようと、覗いてみましたが・・・り・・理解できない~(TxT)
時間のある時にじっくり読んで、やってみたいです。。
by ぽんぽこぽん (2006-04-20 09:34) 

峠を攻めているようなスキン画像ですね~♪
by (2006-04-20 09:58) 

761

迫力満点のスキンで すごくいい!!!
judyxxxさん同様、4コママンガ希望♪
by 761 (2006-04-20 15:26) 

永春

トーリィさんへ
これは友人に自分が 運転してるのを撮ってもらいました。
ってのはもちろん冗談(^^; Photshopで人がいる様にいじりました。

もっと初歩的な勘違いで サイドバーの「表示」アイコンを
既に表示されてる状態だと思ってました(恥)
by 永春 (2006-04-20 21:35) 

永春

judyxxxさんへ
でかいスキンを捜したら これになりました!
4コマ漫画ですか!!
ん~難しそうですね(^^;
ちょっと模索してみます。
by 永春 (2006-04-20 21:38) 

永春

chi-さんへ
chi-さんまで!! プ、プレッシャー(笑)
by 永春 (2006-04-20 21:40) 

永春

ぽぽさんへ
いらっしゃ~い!! 難しそうですが貼り付けるだけなので
難しい技術・知識はいりませんよ♪
是非 チャレンジしてみてね!
by 永春 (2006-04-20 21:43) 

永春

ざなさんへ
気分だけは街道レーサーです!!
藤原拓海にも負けません(笑)
by 永春 (2006-04-20 21:45) 

永春

じょーさんへ
4コマ漫画はセンスがいるからな~
出来るかな?~(^^;>
by 永春 (2006-04-20 21:49) 

hiro

はじめまして!エボ8に乗っているhiroと申します。
スキンカッコいいです!!ぜひ参考にさせていただきます!!
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。
by hiro (2006-04-21 18:06) 

永春

hiroさんへ
はじめまして!! お褒めに預かり恐縮です(^^;
おお~同じ白エボ遣いですね☆
タウンエボラーの自分ですが(笑)
こちらこそ よろしくお願いします!
by 永春 (2006-04-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ETC取り付け八ヶ岳で夏を待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。