SSブログ

X-MEN:THE LAST STAND [映画]

いきなりですが・・・

X‐MEN ファイナルディシジョンが観たーーーーい!!!

全米でも過去のX‐MEN作品より 観客動員も上回り

Yahooの映画掲示板でも 評判は凄く良いみたい!!

 

 前作であ~んな事になったはずの ジーン姉さんも登場!!だが

しか~~し!!!な事態に!!!

だけど日本公開は 9月だって!!・・まだ3ヶ月もあるよ・・・orz

 

はあ~ 英語が完璧に理解出来るなら

今すぐアメリカに観に行くのによ~~~!!

自分の拙い英語力では 台詞廻しには 

とても脳内翻訳が ついていけないのは明白だ・・・(;´Д`)

 

まあアクション映画なのに とても切なくて泣けるらしいから 

とりあえず そこの姉さんハンカチ用意しときなYO☆

 

おおっと!! その前に7月公開の

 

ゲド戦記見なければ!!\(゚∀゚)/

あの挿入歌「テルーの唄」が良いっすね~~~

魂に染み入ってくる旋律だわ。 

宮崎監督の息子さんの 御手前拝見と行こうか!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

ひろきち

ひろきち宮崎監督にお会いしたことあります!!
通学途中に電車の対面に座っていたんです!!
かなりびびりましたw
丁度下車する駅が一緒だったので、握手してもらいました~☆
by ひろきち (2006-06-04 22:15) 

永春

ひろきちさんへ
マジで!!凄いじゃん!!
あの髭の濃さは 
かなりのインパクトがあると想われます!!(笑)
街で見かけたらびっくりするだろうね~(^^
by 永春 (2006-06-05 06:07) 

ひろきち

何かの番組で先生はコンテなどを書きすぎて手が不自由と記憶していたので、
サインはやめておいて握手してもらいました~。
ひろきちの右手にはアニメ芸術のパワーが宿っているのでしたっ!w
by ひろきち (2006-06-06 01:39) 

永春

ひろきちさんへ
確か腱鞘炎を患っていらっしゃるそうですね!
ひろきちさん 優しいね~[おんぷ]
by 永春 (2006-06-06 18:44) 

ぽんぽこぽん

私もゲド戦記は楽しみにしてますー♪
妹たちもまた見に来ると思うし[わはっ]
                   ↑ この絵文字のすごいですね!?
こんな事までできちゃうんだー。ビックリ[わおっ]
by ぽんぽこぽん (2006-06-22 20:40) 

永春

>ぽぽさんへ
ゲド戦記 7月29日に決まりましたね!!
先行ロードショーは その1週間前かな?
楽しみです! この絵文字はクリックで絵文字から使えるようになりますよ。
by 永春 (2006-06-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。