SSブログ

もしや 手抜き整備!? [車]

最近MTのフィーリングが悪くなってきた。

車検時50000㌔で MTオイルも交換してもらったのだが

それから4700キロしか 街乗りで走ってないのに・・・

今までの経験から 最低10000キロは大丈夫のはず。

ひょっとして車検時のドサクサに 交換し忘れられたか? 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

5000キロ街乗りONLYでも 寿命になるんでしょうか?・・・

(記事とは関係ありましぇん)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

kurobuti-saori

先ずは記録簿のチェックですね、ホントに替えているか・・・
まぁ、そんなことは無いかと思いますが[あせっ]
でも、50,000㌔・・・微妙ですよね・・・
オイルメンテするのは悪い事では無いので(やり過ぎても意味無いけど)
定期的に、キチンとやりたいですね[おんぷ]
by kurobuti-saori (2006-06-09 00:00) 

ひろきち

これを機にまたMTオイル交換っすwww
by ひろきち (2006-06-09 00:18) 

永春

kurobuti-saoさんへ
そうですね~記録簿見てみます!
自分はシフトダウン多用するスタイルなので
その辺も影響してるのかな?~・・・

ひろきちさんへ
フィーリングが悪いので
運転していて なんか気持ち悪いです[わーん]
まあ高くはないんで 交換しますか!!www
by 永春 (2006-06-09 19:20) 

chi-

永春さんはシフトダウンを多用すると、、、メモメモ(イヒヒ)
オイルだけでフィーリングよくなるんだったらいいね~(アハッ)
by chi- (2006-06-10 05:24) 

永春

chi-さんへ
まだ交換してないよ~(オフォフォ)
by 永春 (2006-06-11 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。