SSブログ

ついに俺にもやってきた。 [ほげほげ日記]

ちゃんちゃかちゃんちゃん♪ ちゃちゃっちゃちゃん♪

 

 

温泉帰りのR153♪~

根羽ランドを過ぎて 下り坂にはいって視界が開ける辺りで

 

 

 

 

 

前の~遅いファミリーカーを抜いたら~

警察が喜んで 飛び出してきました~♪

ちっきしょ====!!!(笑)

 

あ~何十回も通ってる道なのに 初めて取り締まりしてたよ(泣)

2点減点 反則金¥9000を納金させて頂きますYO・・・    orz

 

ただ不幸中の幸いは 追い越し禁止のみを対象としてたので

スピード計測はしてなかった事ですな。

してたら50キロ以上OVERしてて 一体どうなった事やら(滝汗)

人間のみで取り締まりだもんな~ レーダーが反応しないはずだよ(苦笑)

R153を通られる方 ご注意を。

 

にしても10年ぶりの捕縛だな。。

(前回は 緑が生い茂り標識が隠れてて 見過ごした進入禁止違反)

なんとか3ヶ月おとなしくしておこう。。。


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 20

zima

あったまきますよね!
隠れてるケーサツ
スピードとられなかったのは不幸中の幸いですね
by zima (2006-06-11 23:40) 

kurobuti-saori

ありゃりゃりゃ[どくろ]
でも、ホント、スピードの方で捕まらなくて良かったですね。
>警察が喜んで 飛び出してきました~♪
ごめんなさい、つい、笑ってしましました
そう言う俺も、2ヶ月程前に、前車に続いて右折したら「進入禁止」で・・・[あわわ]
知らない車に付いて行くのは止めましょう[あせっ]
by kurobuti-saori (2006-06-11 23:54) 

永春

zimaさんへ
ま~発見しにくい所に隠れてますわ(笑)
スピード計られてたら 免停だったのでしょうか・・・

kurobuti-saoさんへ
やっちゃった~って感じでした(笑)
私も まだまだ修行が足りませんって所でしょうか・・・

近道したくて地元車に付いていくと
とんでもない所に連れて行かれたりしますね[さーっ] 
by 永春 (2006-06-12 19:16) 

永春

sgnさんへ
NICEありがとうございます!
by 永春 (2006-06-12 19:19) 

yamaxxx

またぁ、のどかな所で捕獲されちゃいましたね…[あわわ]
by yamaxxx (2006-06-13 07:40) 

永春

judyxxxさんへ
この道路は
超快速車線なので50キロで 走れというのは拷問ですw
にしてもソネブロ重すぎ・・・皆の所に行けましぇん。
by 永春 (2006-06-13 19:52) 

ありゃ、永春さんもですか!?実はうちの妹も同じようなことを・・・[あせっ]
記事載せたので(http://blog.so-net.ne.jp/td06-25g/2006-06-13)、後でトラバさせてください。
by (2006-06-14 07:16) 

永春

ざな☆さんへ
どうぞ~トラバってくだしゃんんせ~♪
妹さんも・・・[あわわ]
by 永春 (2006-06-14 18:55) 

chi-

大変だったね。
エボ目立つからね、気をつけないと。[あわわ]
by chi- (2006-06-15 06:16) 

永春

chi-さんへ
この車 排気量いくつ?エボいくつ?
などと質問攻めに遭いました。
こんなの乗ってたら飛ばしたくなるわな~という事でしょうかね。。。
by 永春 (2006-06-15 22:29) 

トーリィ

人のことはまったく言えないのですが、お気をつけください。
by トーリィ (2006-06-16 01:41) 

永春

トーリィさんへ
わかりました!
お互い気を付けましょうw(^^)/
by 永春 (2006-06-16 21:18) 

761

あらら・・・[わーん]
お大事にです。。。
by 761 (2006-06-19 19:02) 

永春

じょーさんへ
あわわ・・・[さーっ]
3ヶ月は死んだフリです。w
by 永春 (2006-06-20 20:40) 

ぽんぽこぽん

災難でしたねー。
警察って下り坂とか、スピード出ちゃう所によく潜んでるって聞きました。
まさしくコレじゃないですかー[わーん]
標識も見えないんだったらしょうがないじゃんねー!?
取り締まる前に、キチンと見えるようにしとけっつの!![いかり]
by ぽんぽこぽん (2006-06-22 20:44) 

永春

>ぽぽさんへ
今回は 不思議と腹は立ちませんでした。
それよりも自分の異常発見能力の至らなさを反省してました。。。[はぁっ]
by 永春 (2006-06-25 22:28) 

chi-

おとなしくしてる?[ふむっ]
by chi- (2006-06-26 07:11) 

永春

chi-さんへ
してるよ~[はぁっ]
by 永春 (2006-06-26 23:22) 

おさぴ

永春さん、お久しぶりです。
バタバタ忙しかったり体調崩したりで、お邪魔できずにごめんなさい。
ありゃー、減点と罰金くらっちゃいましたか。。。
最近警察多いですよね。
私は車の免許を取って○○年になりますが、毎日運転していて
1度も捕まったことがありません。
安全運転だからかただ単に運がいいだけなのか。。。
永春さんも安全運転して下さいね。
by おさぴ (2006-07-05 13:49) 

永春

おさぴさんへ
お返事遅くなってすいません。[たらー]
自分も 違反はするけど捕まった事は10年程なかったんですが
やられちゃいましたね~・・・
まあ 自分の運転スタイルを見直す良い機会だと
思うようにしま~す。
by 永春 (2006-07-08 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。