SSブログ

謎のエボリューション現る!! [お宝CAR]

 ヤフオクサーフィンを楽しんでいたら 飛び込んできたこの一台。

むむっ!? このエボはエボ5か 6? 

でも何かが おかしい?・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら 

ミラージュに エボ4駆システムを移植したワンオフもんだったのか!!

何で真後ろから 写真撮るのよ・・・

斜め後ろからじゃねーと ビックリ度も半減だろうが!!

 

でもこれで狭い峠や 林道走らせたら 相当速そうだな~・・・

 

 覗いてみよう!! ミラエボリューションのすべて。。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 10

chi-

久しぶりのお宝シリーズだね。
荷物がたっぷりのりそうだね。(うふふ)
by chi- (2006-07-13 19:12) 

永春

chi-さんへ
エボ8買う前だったら 
この車買っちゃうかもしれません(笑)
by 永春 (2006-07-13 20:12) 

おっきましたね、お宝シリーズ!
しかも出品地域が豊橋でしたね。
この子の斜め後ろの姿も見てみたかったっす!
by (2006-07-13 22:08) 

zima

4駆を移植って・・・・
エボシャーシにミラージュボディ載せるほうが早い気もします
by zima (2006-07-13 22:58) 

VerNT

うわ~は~なんじゃこりゃ(爆)! 確かに峠とかだったらこの車の方がエボより速そう・・・いや、それはないと思います(笑)。。。エボ異常ですから!
by VerNT (2006-07-14 00:03) 

トーリィ

フロントからは分からないですね。バックミラーに写ったら道譲っちゃいますよ~。
以前、ステージア乗ってたときにGTR顔にしてるの見たことあります。
あと、ハッチバックではなくて、セダンでリヤウイングの付いたミニエボみたなミラージュありましたよね。
by トーリィ (2006-07-14 08:31) 

yamaxxx

す、凄いですね…!
超ピーキーそうな感じですね。[きょと]
by yamaxxx (2006-07-14 10:41) 

永春

>ざな☆さんへ
豊橋なんで 見に行こうと思えば行けますがw
プジョーみたいにハッチバック4WDは 強いでしょうね~

>zimaさんへ
びっくりな改造ですよね!!
あ~その方が早いかも!(^^

>VerNTさんへ
世間にはこういう面白い 良い意味での
ジャンクスポーツカーが 人知れず生息してるんでしょうね~!!

>トーリィさんへ
ステージアGT-Rは まだお目にかかった事ないですね~
見てみたいです!!
ミラージュセダンエボ? 検索せねば(笑)
三菱リベロにエボ顔を移植してるのも 有りますね~
面白いです。

>judyxxxさんへ
エボ以上に フロントヘビーで
じゃじゃ馬っぷりは凄そうですね~
by 永春 (2006-07-14 21:01) 

おさぴ

昔、ミラに乗ってた頃、あの小さな軽四で林道を
かっ飛ばしていました。
今思うと無謀なことをやったなぁって笑っちゃいますね。
この車で林道走ったら石がゴロゴロ飛んで、ボディーが傷だらけになるね。(笑)
by おさぴ (2006-07-19 15:47) 

永春

おさぴさんへ
いらっしゃいませ~[おんぷ]
そうですか!!おさぴさんも走り屋さんだったのですね(^m^)
実際ダートトライアルと言って 軽自動車でも林道なんかを
爆走する競技がありますよ~

売る事考えたら こういう車でダート走行は出来ませんね[たらー]
by 永春 (2006-07-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。