SSブログ

TBS大失態!!造られたチャンピオンの誕生・・・ [ほげほげ日記]

ボクシングだけは 格闘技の聖域だと思っていたが


幻想だったようだ。。

誰が見たって 外国人ボクサーの方が勝っている。


亀田はフラフラでクリンチに逃げてばかりだったのに・・・


Yahooや 各種スポーツ新聞WEBの緊急調査でも 95%の人間が

亀田の負けだと感じているらしいし、

解説陣も11R以降 全員負けを覚悟していた。


これは 問題試合になるのは確実だ! 本当にひどい・・・

相手は提訴してもらいたい。

TBSは いったいどういう裏工作したのですか?


KOされない限り 亀田の勝ちは最初から決まっていたのだろう・・・


亀田選手は 過去の日本人チャンピオン達や 徳山選手が

危惧していた通り 実力的には まだ世界戦を獲れる程ではなかったが

彼は一生懸命試合をした。

悪いのは彼を利用しTVの数字や札束を 追いかける周りの大人たちだ!!

負ける事で 成長するケースだったのですよ 今回は!



TBSの商業的画策のせいで 亀田は一生似非チャンピオン呼ばわりされ


商品価値は TBSが描いていた様なものには 残念ながらならないでしょう。


これでスポーツ番組で 亀田を称えていたら TBSは救いようのない糞だ。


今回のTBSの綜合責任者は ボクシングを冒涜した責任を取って


然るべき罰を受けてもらいたい。

 

はたして みのもんたがTBSに対して

ズバッと言えるかどうかがの方が よっぽど見物だ!!(苦笑)

 

・・・と思ったら みのもんたは 夏休みだそうで・・・残念!!(^^;


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 9

VerNT

ありり(汗)。私は試合は観てなくて結果だけ新聞で読んだですけど、そんな感じだったんですか?俗に言うイカサマですかっ!?(゜o゜)
by VerNT (2006-08-03 11:04) 

永春

>VerNTさんへ
選手たちは真面目にやったんですが 
判定には おもいっきり経済的な思惑が絡み
完全な八百長でした![わーん]

あのガッツ石松や 薬師寺は 「なんで亀田が勝ちなんだ? 
あれで勝ちなら 俺はボクシング関係者の経歴を外す」
とまで言い切ってます。

ホームタウン判定の多いK1でさえ 
なかなか見れない酷い判定でしたよ・・・[どくろ]
by 永春 (2006-08-03 20:04) 

レイヴン

俺、見てました!
ノックダウンされたら普通、負けだと思うんですがねw
にしても対戦相手は可哀相ですよねぇ。[うーむ]
“TBSの勇者 亀田”の為に、あんなアウェイな状況で試合させられて、
その上、イカサマ審判に意味不明な判定されて、
死に者狂いで獲ったベルトをパクられる。
怖いねマスコミってのは。
TBSって左翼系マスコミなのか・・・?[いかり]
by レイヴン (2006-08-03 21:36) 

永春

>レイヴンさんへ
ま~TBSは亀田選手に 散々投資してますから
万に一つでも ここで負けてもらっては困るんでしょう・・・
ほんと 大人って汚いね~・・・(呆笑)
by 永春 (2006-08-03 23:25) 

chi-

永春さん、おはよ。
わたしも見てたよー。
いつも前置きが長いのも気になるんだよね。
今回も長かった・・・(汗)
判定はいろいろなことが言われてるね。
by chi- (2006-08-04 07:09) 

はじめまして、こんにちは。
他のスポーツとかでも裏工作とかあるみたいだけど
真面目にやってる選手がかわいそうだよね。

TBSは私が中学の頃あった某宗教団体の事件の時から嫌いです・・・。
by (2006-08-04 11:03) 

永春

>chi-さんへ
もうね 放送時間の長さを見た瞬間に
嫌気が差したよ~・・・
今回の階級に留まるにしても 上げるにしても
ライバルは今回以上に強力らしいから 亀田くんはどうするのやら・・・

>ななせさんへ
はじめまして~ コメントありがとうございます!
ボクシングは減量の厳しさに 代表されるストイックさから
裏工作して欲しくありませんでした。

某宗教団体と殺害事件は 
まさに「魂を売ったマスコミ」でしたね・・・
その場にいた数人だけで 見せる判断をしたのではないでしょうから
TBSの体質が伝統的に 薄汚いと言われても 仕方がないでしょうね・・・
by 永春 (2006-08-04 21:02) 

zima

亀田親子の裏工作疑惑!も上がってますね。
抗議など6万件→TBS「この程度の件数、前例ある」のコメントもどうかと思われます。
by zima (2006-08-10 14:03) 

永春

>zimaさんへ
TBSが思いっきり 一枚噛んでるのは
間違いないですよね。
K1 HERO’SといいTBSは
スポーツを放送しては あかん==!!!w
by 永春 (2006-08-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。