SSブログ

BMW にゅ~X5登場!! [車]

 

 

 

内装が特にステッキ~♪

これで颯爽と高速を クルージングし別荘へ・・・

 

すいません 夏の戯言です(^^;

一番安い3.0Lでも買えません (T0T)

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(17) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 7

ひろきち

X5モデルチェンジしたんですか~!
オサレですね~ヽ(´ー`)ノ
こんなSUVでアウトドア楽しみたいですね~♪
by ひろきち (2006-08-09 22:22) 

永春

>ひろきちさんへ
H3も良いけど これも良いでっせ~(爆)

自分の周りで
誰か買いそうな知り合いは・・・

全っ~~~く思いつきません(爆)
by 永春 (2006-08-09 22:38) 

VerNT

BMWLOVEのVer.NTです(笑)。いいですね~X5。まぁ確かにX3でも買えません(涙)。LOVEというより憧れが強いかもしれません。この内装の質感、最高ですね!
by VerNT (2006-08-10 01:38) 

chi-

高級な車だねー。
やっぱりchi さんは、Z3とかZ4みたいな車が好きだなぁ。
Z4は試乗にいったよ。[にこっ]
by chi- (2006-08-10 05:15) 

永春

>verNTさんへ
自分もBMWに憧れてます!
いつかはBMWですよ~!

>chi -さんへ
え~Z4乗ったの!!!
その試乗を記事にしてくれないと~(笑)
by 永春 (2006-08-10 20:25) 

なんて高級な内装!落ち着いた感じがなんともいえませんね。
購入したら是非乗せてください。愛知まで行きます(笑)
by (2006-08-12 23:07) 

永春

>ざな☆さんへ
いいよね~こういうセンス!!
サマージャンボが当たっていれば・・・(爆)
次にに賭けます!!(毎回このせりふw)
by 永春 (2006-08-13 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。