SSブログ

ラブちぇん って知ってる? [TV]

夫婦交換バラエティー ラブちぇん をご存知だろうか?

名古屋のテレビ局 メーテレが製作して 関東以外で放送されており

「問題のある夫婦が 

お互いのパートナーを3日間交換する」という

とってもショッキングでキャッチーな スワッピング番組?である!!(笑)

考えた事あるテレビマンは 過去にも多数いただろうが 

実現化させたディレクターの 企画力・行動力恐るべし!!w

 

MCは ココリコ遠藤と友近で進行され 主に?奥さんが相手の家まで行き

3日間で 全く違う相手を通して 夫婦の問題点を再認識し

解決に結びつけようってのが 一応番組コンセプトだね。

 たまに美人妻の口から 「夜の営み話」等も聞けてウホホな 

素敵な番組ですよ~(^0^;

 

しかし出演した夫婦って 撮影スタッフの目を盗んで 

携帯番号交換とかしてないのかいな?  何割かは ぜって~してるっしょ!?

来た人妻が めっちゃ好みだったら 普通は我慢出来へんやろ~(笑)

でも頻繁に会えない様に 遠隔地同士が選ばれる様で

その辺はスタッフも考えている模様。。。

まあ必ず どちらかに強烈な問題のある夫婦の交換だし 

そんな気には ならんのかもしれんが・・・

 

「やっぱり自分の奥さん、旦那さんが一番!」という夫婦が

大半らしいが 中には収録後 別居したり

離婚するケースもあるそうだよ・・(TΔT)

 

関東では放送されていないのが 残念だけど

近々ゴールデンに進出するので 全国放送展開もそう遠い話では

ないだろう! 関東の方々 しばしお待ちを!!(笑)


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(17) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 12

chi-

この番組面白いよね。
関東ではまだ放送されてないのか・・・
行った先に生活の差がありすぎると、ますます
この3日間が楽しくなるのよねー。(イヒヒ)
by chi- (2006-08-12 06:12) 

永春

>chi-さんへ
面白いよね~ 特に前々回の「男は女を追っかけるもの」夫と
前回の「せっかち&のろま」夫は強烈だった(笑)
ゴールデンだと きわどい話がカットされそうで
つまんな~い(爆)
by 永春 (2006-08-12 13:41) 

zima

面白そ~。
スタッフとかカメラはつきっきりなのかな・・・
新しい2組の夫婦とかできたりしないです?
by zima (2006-08-12 17:59) 

永春

>zimaさんへ
面白いですよ~
街中ではスタッフのハンディーカメラで
撮影してますけど
自宅では基本的に 定点カメラで撮影だから
スタッフは別室でモニタリングでしょうね。
夜中までは たぶんチェックしてないでしょうから
あとはモラルの問題なんでしょう・・・(笑)

新たなるカップルが 出来ちゃうかは
今のところ ない様ですが
将来的には あるかもしれないですね~・・・
by 永春 (2006-08-12 21:10) 

そんな番組が存在するんですねぇ~。
早く関東に進出しないかなぁ。
by (2006-08-12 23:05) 

こじこじ

あれ~?コンセプトおんなじ番組、見たことあるなあ。(東京でね)
パクりだったんだろうか。。。

エボちゃん、洗濯してあげてね~。
クローカも1ヶ月半くらいで観念して洗ってるから(笑)。
お互いペットには手間とお金がかかりますね!U^ェ^U
by こじこじ (2006-08-12 23:11) 

永春

>ざなさんへ
面白いし 夫婦とは?と
考えさせられる番組ですよ~!
関東進出も もうすぐでしょう!
乞う御期待!!

>こじこじさんへ
いっらっしゃいませ~♪
なぬ? 似た様な番組ですと!!?
ま~誰しも考える事は いっしょですね~(笑)

エボちゃん 夏休みの暇に任せて
メンテナンス頑張ってますよ~
同じ白いペットでも サモエドが早く飼いたいです~(^^)
by 永春 (2006-08-13 06:27) 

chi-

サモエド・・・でかすぎる[あせっ]
by chi- (2006-08-13 07:10) 

永春

>chi-さんへ
サモエドは確かに ダックスのモモちゃんに比べたら
でか過ぎるかもね(笑)
でもね~あのスマイルに自分は 
やられまくりなのです(爆)
by 永春 (2006-08-13 07:24) 

kurobuti-saori

んんん・・・おもしろそうな番組^^
でも、アドの交換ぐらいしている人はいるでしょうね?
関東進出しないかな~♪
by kurobuti-saori (2006-08-15 15:29) 

永春

>Kurobuthi-saoさんへ
やっぱりしてますよね~?(笑)
まあ 相当好みだったら・・・の話でしょうけど(^^;
関東もそう遠くはないと 想いますよ~♪
by 永春 (2006-08-15 23:44) 

ぽんぽこぽん

知ってる!!何気に楽しみにしているTV番組の1つです。
この番組を見たときだけは
「やっぱり私には、このダンナしかいないよなー」
って思えるから(笑)
でも、そんな裏話もあったとは。。
「同じ布団で寝るのだけはやめさせてー(><)」と思いながら
いつも見ていました。。
by ぽんぽこぽん (2006-09-18 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。