SSブログ

スーパーマン リターンズ [映画]

 

スーパーマン リターンズを 先行で観て来ましたよ~

スーパーマンを演じるブランドン・ラウスもかっこ良く

最新のVFXとあいまって 興奮間違いなしの傑作でした!

ヤングスーパーマンにも夢中になった自分としては

感慨深いものがあります!

 

ストーリーは奇をてらった所もなく どんでん返しもありませんが

異星人でありながら 地球人として育ったクラークは

ロイスとの過ぎ去った5年間に悩んだりして 人間臭さも垣間見えさせ

ストーリー運びに安心して観ていられ 惹き込まれてしまい 

2時間30分が長いとは 微塵も感じさせません。

 

観てて想ったのは やっぱりスーパーマンは正義の象徴で

KING OF HEROなんだな~って しみじみ感じました!

彼の前では 蜘蛛男も突然変異人間も 霞んでしまうのも仕方がないでしょう。

戦争やテロとの戦いで 疲弊しているアメリカ国内では

映画の枠を超えて もしも、もしも彼が実在したらならば・・・

と渇望されている事でしょう。。。

 

んで クラーク・ケントの元恋人 ロイスの子供役の男の子

トリスタン・レイク・レアブアが これまた可愛くてね~   

女性はメロメロになるかもよ?(笑)

この子に重大な 秘密が隠されている訳ですが

それは劇場でのお楽しみ!(^m^)


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(42) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 12

chi-

どんな秘密があるのか知りたい。[にこっ]
でもお休みがなーい。[がーん]
by chi- (2006-08-13 07:12) 

永春

>chi -さんへ
へっへへ~知りたくなってきたでしょ~?(笑)
え~お盆休みないの? あるけど用事がありすぎて
観に行けないって事かな?

ならレイトショーなら観れるんじゃない?
¥1000と安いし うざい人込みもない事だし~[おんぷ]
仕事中に寝ちゃっても 知りませんが(爆)
by 永春 (2006-08-13 07:36) 

永春

>Kesoさんへ
NICEありがとうございます!!
by 永春 (2006-08-13 07:36) 

chi-

お盆のお休み今年はないのよー[いかり]
今日は日曜だからお休みだけど月曜日は仕事だよ。[あせっ]
by chi- (2006-08-13 08:40) 

永春

>chi-さんへ
おほ~先生稼ぐ気マンマン!!w
新しい外車か 家でも狙ってるのかいな?(笑)
chi-さん この暑い最中大変でしょうが
上手に泳ぎきってくだしゃんせ~!
by 永春 (2006-08-13 16:55) 

kurobuti-saori

もう観られたのですか?いいなー^^
2時間半ですか、
長さを感じないって事は・・・期待度“大”です^^ね?
by kurobuti-saori (2006-08-15 15:36) 

永春

>kurobuthi-saoさんへ
そうですね~映画に芸術性や 文化性を求めない
or娯楽作品だと割り切って 見れる人には
とっても良いですよ~!
殺伐とした現代に 彼の大いなる無償の父性愛は
我々の「心」を救ってくれます。
by 永春 (2006-08-15 23:40) 

zima

残念ながら連休終わっちゃたとです。
ところでレイトショー¥1200じゃないです?
by zima (2006-08-18 00:58) 

永春

zimaさんへ>
もう夏休みも終わりですよね~
なんか寂しい(笑)
愛知では¥1000なんですよ~
助かってます[おんぷ]
by 永春 (2006-08-20 12:39) 

ぽんぽこぽん

たくさん映画観られてて良いですねー。
最近はレンタルもほどんどしなくなったので、映画の話は
さっぱりです。テレビでやってくれるの待ちみたいな(笑)
by ぽんぽこぽん (2006-09-18 01:17) 

761

なっがはるさ~~ん♪ お久しぶりです☆
お元気ですか~?
by 761 (2006-11-04 15:40) 

永春

>ぽぽさん
 返事を出来ずに大変申し訳ありませんでした。m(--)m
 映画は正月映画はいまいちでしたね。
 GW・夏に期待です!

>じょーさんへ
 返信が遅れて大変申し訳ありませんm(--)m
 メールも頂いていたのに 気付く事が出来ずに
 本当に申し訳ありませんでした。

 いつかまた戻っておいでよ~
 絶対待ってるよ♪
by 永春 (2007-02-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。