SSブログ

やっとかめだなも!! [ほげほげ日記]

ずいぶん御無沙汰しており コメント頂いていた方々

大変申し訳ありませんでした。m(--)m

ちょっと色々ありまして 更新がおざなりになってしまいました。

まだ完全復活ではありませんが 近いうちにと思っております。

皆様のブログにも 折を見て遊びに行かせて頂きたいと思いますので

何卒 相手をしてやってくださいませ。(^0^;)

~永春~ 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 10

chi-

お久しぶり♡
また記事楽しみにしてます。
by chi- (2007-02-13 19:51) 

永春

>chi-さんへ

本当に御久しぶりでございます。
休んでいる間 実はいろいろあったのですが
それはまたいつか記事に。。
御期待に添える様 頑張ります!!
by 永春 (2007-02-13 20:28) 

お久しぶりです。
復活何よりです!!!
今後も宜しくお願いしますね。
by (2007-02-13 20:49) 

TAK

お久しぶりです。
復活おめでとございます。
マイペースで更新していきましょう。
楽しみにしてますよ。
by TAK (2007-02-13 22:00) 

永春

>ざな☆さんへ

お久し振りで~す!!
いきなり長欠こいて すいませんでした。
こちらこそ 宜しく御願い致します。

>TAKさんへ

挨拶もなしに 長欠し
礼儀に欠いた行動だったと 深く反省しております。
judyxxxさんやじょーさんの爪の垢を 煎じて飲まなければなりませんね。
まだ完全復活とはいきませんが
ボチボチいかさせて頂きたいと思います。
by 永春 (2007-02-14 19:24) 

光流

お久し振りです(^-^)
遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます(爆)
今年も宜しくお願いしますm(u_u)m
更新楽しみにしております♪
by 光流 (2007-02-14 20:23) 

yamaxxx

永春さ~ん!!
心配してましたYO!
でもお元気そうでヨカッタ・ヨカッタ[にこっ]
by yamaxxx (2007-02-15 07:49) 

永春

>光流さんへ

御久し振りです&あけおめ!!(爆)
こちらこそ宜しく御願い致します。

>judyxxxさんへ
挨拶なしに 長欠ぶっこいてすみませんでしたm(--)m
まだ完全復活には時間が掛かりそうですが
宜しく御願い致します。
by 永春 (2007-02-15 20:12) 

こじこじ

ご無沙汰です!
お元気そうで安心しました。
無理せずマイペースでいきましょう~♪
これからもよろしくお願いします。U^ェ^U
by こじこじ (2007-02-15 21:18) 

永春

>こじこじさんへ

なんとか生きてましたよ(笑)
早くサモエドと暮らしたいです~♪
こちらこそ宜しく御願い致します。(^^)
by 永春 (2007-02-17 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。