SSブログ

グランツーリスモ5 プロローグ登場!! [車]

自分は もうゲームを殆ど しなくなりましたが

これだけは車好きとして 手を出さない訳にはいきません。

 グランツーリスモ5 プロローグが遂に登場です!

見よ!! この実写と見紛う超ハイクオリティ~!!!

 

今回は車内視点も!! う~んエクセレントゥ~♪

もちろん先日 日本発表されたアウディR8や

© Sony Computer Entertainment Inc. All manufacturers, cars, names, brands and associated imagery featured in this game are trademarks and/or copyrighted materials o ftheir respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations, entities, businesses, or organizations is not intended to be or imply any sponsorship or endorsement of this game by such party or parties.

 

10月の東京モーターショーで正式デビュー予定の ランエボXも登場します!!

 

さらに16台同時走行!! &

世界の強豪とのオンライン対戦!!

う~ん 無料配信されていたHDコンセプトでは 全く眼中になかったが 

ここまでの出来だと 俄然やる気になってきた==!!

つーことは いよいよ こいつらを買えっつー啓示でしょうか?(笑)

 G25レーシングホイール

 

    

 

しかし 片付けるのは面倒なので 専用の部屋が欲しい(爆)

あとは挙動が 「まとも」である事を切に願うしかあるまい!!

GT4のうんこ挙動は 本当にどうしようもないくらい酷かった・・・・

10時間は頑張ったけど、どーにも無理で 

それ以降 タンスの肥やしと化しておりました。。。

だから今回 PS3本体と同時購入となるだけに、

事前プレイリサーチは必須であ~る!!

 

まあ 恒例?となった発売延期が今回もありそうで

結局10月じゃなくて 年末発売が濃厚な気がするけどね~(^^;

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

sim

メチャクチャリアルですね!!
これは買いかも!?

エボⅩも出てるとは・・・んー乗ってみたい(^^;
by sim (2007-07-30 00:09) 

chi-

本物みたい。
by chi- (2007-07-30 09:21) 

zima

専用の部屋!(欲っ)
by zima (2007-07-30 09:57) 

どうせやるならP3のコントローラーよりもハンドル握りたいですね。
そして、大画面で楽しみたい!!!
となると、総額はいくらかかるのだろう…(^^;
by (2007-07-30 13:10) 

永春

>simさんへ

めっちゃリアルでしょ~♪
買いですよ!挙動さえ良ければね・・・

>chi-さんへ

バーチャル感もここまで来たか!!という感じだわね~

>zimaさんへ

ほんとね プレイシートやらステアリングコントローラーだのをね
終わる度に片付けるのは 正直キビシー!!(笑)

>ざな☆さんへ

ほんと そうなんすよ~
最適な環境を構築しようとすると42インチディスプレイを
横に3台連結するのが最高なんですが・・・
か、金が・・・(泣)
by 永春 (2007-07-31 00:19) 

永春

>イッキさんへ

NICEありがとうございます!!
by 永春 (2007-07-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。